2005年06月25日

その温もりに用がある。

さーて、ようやくマトモに給料が出ました。
とはいえゴールデンウィークなんていう、
社会に出てから一度も感謝したことがない
お休みのおかげで、通常よりは低めなんだけどね。
でもま、なんとか、
6月29日のSugar Season.Vol2マキシシングル「夏花」発売には間に合った〜。
貯金からやりくりしなくても買えそう(*^ー゚)b


↓予約状況(何枚買うつもりかは計算してみてね♪)

ネタ.bmp


ついでに宣言。



今年はゲーム買いません!


第三次αですら迷い中。借りるか買うのか…。7:3の割合で買わない方向が強い。
んな金あったらCD買うよ!

あ…、そういえば今年はまだ夏物買ってなかった…。
この分だと古着屋に頼るしかないかなぁ。続きを読む
posted by カナ と色々 at 19:11| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

言葉

泊まりがけで飲みに行ってたんで、ケータイからの更新〜

前に勤めてた会社の先輩二人と飲みに!
やっぱあの二人はカッコよすぎる

続きを読む
posted by カナ と色々 at 13:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

Baat the air

ひよぽたの人が、ついに連続更新に失敗。
いや、でも、
そこまで毎日書けるだけでもフツーに凄いと思う。
ブログはあくまで日記だから、
ネタとかなくても書けるのだけれど、
その根気強さは凄いよね。

私には無理だわぁ(´-`)


7月2日、裕美様のイベントが名古屋で行われる様子。
友人あゆあゆ(あだ名)と行こう! って話し合ってたら、


「7月2日は生産台数が足りていないので、臨時出勤です。」


課長…、お願い、死んで♪

続きを読む
posted by カナ と色々 at 20:37| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

サンボマスターは君に語りかける

キスがしたい!


もぅ、三ヶ月もキスしてないよ(つω`)
キス魔としては、
期間が開くと、なんか寂しくなるなぁ。
気に入った相手になら、
男女関係なくキスしちゃうんで、
最近気に入った相手に出会ってないってことだろうか(´-`)

あ、でも、
「友達」と思った相手にはしたいと思わないから、
友達と出合ったから、キスしていないのか、
それとも気に入って無いから、していないのか、
ちょっと気になるところだ。


続きを読む
posted by カナ と色々 at 17:02| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

LOVE POTION

悲しいときー!

誰かが死んだときー!

悲しいときー!

サイフを落としたときー!

悲しいときー!

朝起きれなかったときー!ここから起こった出来事。
posted by カナ と色々 at 20:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

