2005年07月07日

ラインをこえて

祝!「夏花」発売!


実際は29日発売なんだけど、
アマ○ンで注文したら、思いのほか発送が遅くて、
手元に届いたのは日曜でした。
まぁ、注文数があれだから遅くなっても仕方ないけどさ。
これも良い感じの曲〜。
夏独特の爽やかさっていうのかな、
そういうのが全面に出てると思う。
海を見ている感じが終始しました。


とりあえず買った夏花を並べてみた。


050704_1837~01.jpg


続きを読む
posted by カナ と色々 at 09:28| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

たからもの

え〜、てなわけで、
SS大会に参加してみることにしました。
ショートストーリー略してSS。
どうやらオリジナルSSを発表しあう大会みたい。
優勝する自信? んなもの無い無い。
パーッと見てみたけど、
参加者はみんな、趣味で小説書いてる人ばっかみたいなんで、
こういう人たちに混ざって作品掲示して、
各方面から色々な視点で意見もらえれば、
今後の勉強にもなるかな〜って。

だから別に最下位でもへこまない。
ってわけで、神楽とは違うのをちょこちょこと書いてます。
いい加減、神楽完結させろよ


http://k.excite.co.jp/hp/u/story_rumble/?pid=0002&yid=&SSL=

続きを読む
posted by カナ と色々 at 20:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

