2005年10月31日

ハバタイテ

私信。

見ているか分からないケド、相方へ。

今はあえて何もしません。キミの望み通りに。

何があったのかも聞きません。キミが語るまで。

少しでも落ち着いたら、電話かメールで連絡ください。黙って待ってます。

そしてどうか、キミが私にとって大切な相棒であることを忘れないでください…。



関係ない人にとっては意味不明だし、暗いな。
以下、いつも通りに。

続きを読む
posted by カナ と色々 at 21:26| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

Looking For Sign

ぱぴねす買いそびれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとかオークションで買おうと思ったのだけど、
ヤフーオークションは今一システムがわからず、
AUのオークションは姑息な手で落札されまくり。
横沸きで、正攻法で落札しないって反則だよねぇ…。
後日払うので即札でいいですか、って男らしくない手を使う(´ー`)┌

さて・・・どうやってZEROを手に入れるか・・・。

それはそうと、


秋月届きました!

051028_1911~01.jpg

続きを読む
posted by カナ と色々 at 19:47| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

Second Flghit

リンク二件追加しました。

リンク先の説明前に彼らをちょっと説明。

バイクと酒と裕美様をこよなく愛し、
ライブのたびに日本全国、西へ東へバイクで疾走する。
元々は何の縁もないバイカー同士でありながら、
裕美様ファンがきっかけで知り合い、
裕美様を追いかけるために結成されたバイクチーム


その名は、「Sugar Wing!!」

色んな案が出たけど、最終的には裕美様にチーム名を選んでもらったそうな。
いずれ単車ゲット次第、加盟させてもらう予定。

鉄筋コンクリートさんはSugar wing(以下SW)の一番の若手。
これからに大きく期待がもてる好感触で熱い青年だった。

青髭無宿さんのとこは…。
とにかく熱い漢! もうひたすらポジティブでアクティブな豪傑。
人生ホット&クールに生きてるため、非常に気が合う人だった。
っていうかメチャメチャ近所っていう事実はどうだろう。
東京で初めて顔合わせしたのに、実際は自転車でいける距離だなんて。

続きを読む
posted by カナ と色々 at 17:54| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

Tears in snow

コピー 〜 screensara067.jpg
_  ∩
( ゚∀゚)彡 MB!MB!
 ⊂彡


コピー 〜 screensara065.jpg
_  ∩
( ゚∀゚)彡 MB!MB!
 ⊂彡


コピー 〜 screensara068.jpg
_  ∩
( ゚∀゚)彡 MB!MB!
 ⊂彡

コピー 〜 screensara063.jpg
   _   ∩
Σ( ;∀;)彡 MB!?MB!?
   ⊂彡


コピー 〜 screensara066.jpg
_  ∩
( ゚∀゚)彡 MB!MB!
 ⊂彡

コピー 〜 screensara000.jpg
_  ∩
( ゚∀゚)彡 MB!MB・・・!?
 ⊂彡


コピー 〜 screensara072.jpg

( ゚∀゚) …なんか出た


posted by カナ と色々 at 07:49| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

秋月

そんけい【尊敬】

自分より上と認めて敬うこと.•〜の念



all respect...
posted by カナ と色々 at 20:54| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

