2005年12月13日

Shining stage

行ってきました、裕美様バースデイ&秋月ライブ!
そんなわけでレポしとくね。

午前六時、定時の刻。
本来なら忙しい時期なため帰れないのだけど、
前々からライブがある!と会社で言いふらしてたら、
本当なら残業で昼までかかるはずなのに、
「一人くらい居なくたって何とかなる。いいから帰れ。」
と帰してくれました。
職場のみんなマジでありがとう!

その後、相方あゆあゆ(あだ名)と虎っちと一号さんと合流。
午前九時頃に一号さんカーで愛知を旅立ちました。
静岡でなり隊長とも合流して、全員ハイテンションのまま東京へ。
そしてあと少しで静岡を越えるって時に思い出した。

「やっべ! チケット忘れた!!!!」

前々から、旅に出るときは何か一つ必ず忘れるという悪癖があったけど、
ここまで大きい失態を犯したのは初めてだった・・・。
なんとか先行して東京に居た鉄筋君に連絡が取れ、
当日券を入手してもらえました。いやぁ、助かった。

道中、東京駅に寄ってもらい「雪苺娘(ゆきいちご)」を購入。
偽善者なんであの店は、東京に行くと必ず寄る事にしてるんだわ。
耳の聞こえない店員だけが働いてる店なんで、
一度見て以来惚れこんだお店。詳細は夏のオフ会レポに書いてたかな。

神田区で駐車場が中々見つからず、全員でイライラしながら予定より多少遅れて新宿に到着。
しっかしマジで東京の道路網はどうかと思うよ。
鉄筋君や、青髭兄弟二号さんとも合流を果たし、ライブ会場へ赴きました。

ライブの感想としては、

潰れてしまえB社!!!

今までのバースデイライブを考えると、
12月10日のライブで「ありがとうの詩」を歌わなかったのはありえないと言えると思う。
スポンサーの喜びそうな選曲だったしねぇ。

かとはいえ、今までのひろ美様(裕美から改名なされた)のライブから考えると、
ここまでピンのライブが出来るのはB社のおかげでもあるわけだから、
ファン心理としてはかなり微妙…。

ライブ中に、なんとSWの特攻隊長、青髭一号さんが舞台上に!
「そこの帽子被ってる奴!」と司会のやまけんさんに呼ばれて、キョドりながら上がっていきました。
おかげ様でテンション上がったぞー! さすが一号さんだ!
後日談で、どうやら私が鉄筋君に買ってもらったチケットも当たりだったらしい。
その席に座ってなかったんで、席の番号覚えてなかったのが悔やまれる。

毎回思うけど、裕美様の笑顔とか泣き顔とか見てると、
本当に生きてるいれるっていうか、がんばろうって気持ちになれるわ。

一生ついていくよひろ美様!!!!


その後クッキーさん主催のオフに参加。
過去稀に見る大人数なオフでした。
徐々に現状傾向のあったクッキーオフが20名近い参加って驚いた。
しかも2次会のカラオケも似た人数だったし。
ひろ美様ファンも増えてきたんだな、って実感。

オフ会も盛り上がり、もうテンション上がりまくりで二次会へ。

虎っちが琥珀さんとマリリン・マンソンで意気投合したり、
一号さんがこーちゃんさんと聖飢魔Uで意気投合したりと、
得るものも多かったカラオケだったと思う。
こうやって東京という小さい地域で、色んな出会いがあるのだから、
人生楽しいよね。

そんな雰囲気をぶち壊したバカがいました。

誰とは言いません。どこかの自称ロック野朗です。
黒い服しか着ないバカです。

ごめんなさい、マジであれは自粛します・・・

とりあえずの詳細は、
鉄筋くんの日記か、なりさんの日記はわかりやすかと。
酒飲んでるから書く気力が…。

今回も色んな人に出会えました。
こんなくだらない日々が楽しくて仕方がない。
posted by カナ と色々 at 21:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポお疲れさんです。
あの日はホントにイロイロあって楽しかったですね。オイラ的には中身の濃いことばかりでした。また一緒にバカになって楽しみましょう!
Posted by 鉄筋コンクリート at 2005年12月13日 22:17
いやぁ、あぶさんもレポが巧いね!オイラなんざレポしてないしぃ…
しかし、惜しいことしたね!席で指名だったんだ!知らんかったぜ!
これからもお互いSW武闘派の双璧として気ぃ入れて行くぜ!
なんかSWが暴走族かと誤解されそう…
Posted by 青髭兄弟一号 at 2005年12月13日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。