2005年03月21日

昔に比べて、ミー(♀)ちゃんが甘えんぼになってた。

レンタルでバイオ2とヴァン・ヘルシングを借りて見た。
ヴァン・ヘルシングは今更な時期に借りたけど、

どうしてまだ新作扱いしてるかなぁ!ヽ(`□´)ノ

ちょっと高かったよ トホホ(ノω`)


ぶっちゃけた感想〜

ジキルとハイド氏が初っ端出てるときは、おぉ!と思ったけど、
だんだん本筋になっていくにつれてゴタゴタしてきた。
ガブリエルだの神の右に座してるだの何だのって、
モデルであるヴァン・ヘルシング教授を無視しまくってない?
でもま、そこそこ楽しめました。公爵の死にっぷりには納得できなかったけど。

バイオ2は、
わーい、ジルだー。ジル・ヴァレンタインだーー。と
原作ファンを喜ばせる真似しておきながら、
かなり微妙なポジションにあったジル。
原作では主役だったのに、こちらではちょい役。
何か秘密を知ってそうな雰囲気出していながら、そこら辺全く触れてないし。
てか主人公が強すぎだよ!

途中、アンブレラの傭兵部隊が登場。
ここでも原作ファンを喜ばせる仕掛けが。
なんとニコライ登場!

わーい!かませ犬になりそー!!

案の定、名乗ってからすぐ死にました。
しかも犬に噛まれて死んでるよ、流石かませ犬!

劇場に見に行った、友人に見たよ〜とさっそく電話。

地元のサバイバルゲームチーム(私は興味ないので不参加)にて常勝無敗を誇る友人あゆあゆ(あだ名)元帥曰く、

「ガトリング砲は(ここら辺専門知識が出てきたのでちんぷんかんぷん)だから、
あんな精密射撃ができるわけないぞ。あれかなり無茶苦茶。」

とシビアな感想を述べてました。
相変わらずクールだわぁ。



さて、映画の話はさておき、



昨日ギルメンと結婚しました。


知人にメッセやwisを送ったら、皆わざわざ足運んでくれました。

ご参列してくれたみんな、ありあとー(*・▽・)/*☆。.:*:・'゜♪


けど、プロンテラ大聖堂内部が、

異様に変態率が上がったのは気のせいじゃないよね?

ところで、このブログ、ファイルマネージャーが100kまでしかアップできないので、
ssは無しの方向になります。

23時から開始予定が、私達の前で二組ほどいたので、多少難航。
結婚したのはいいけど、中々場所もどいてくれない。
ようやくどいてくれたころには、23時30分くらいになってました。
待たせてごめんね〜〜…。

そんなこんなで式開始。
王に話しかけて、一時間限定のドレス姿に変わります。
そして壮大な結婚専用のBGMが二人を祝います。
幸せを象徴したかのようなBGMは、
結ばれた二人を祝福…




「この音、じゃがあしいわああああ!!」



…ドレス姿となった花嫁の第一声でした。

その後も、式場内部の人達暴走。
バーサークP連打する人。
タキシード仮面と化す旦那。
アラーム仮面被って、私の方が可愛いと主張するハイプリ。
とりあえず阿修羅使って去っていった人。

下ネタを吐きまくる花嫁。

笑いが止まらない時間でした。

あ、どうでもいいけど、
ちなみに爆笑って、複数で笑う行為らしいよ。一人だと大笑い。
いや、何となく思い出したから…。

そんなこんなで、解散となりました。
みんな、ホントにありがとねー。



最後に、なんとなく書いてみた絵をペタッと。
頭の中に思い浮かべてた光景とは、
実際に書いてみると、全然違った。
画力の無さを再び痛感。
タキシードを見たことないんで、超適当です。
てか編集で首から下はカットしました(ノω`)




050321_1407~01.jpg

下手だけど、でも、ほんのり驚いてる旦那の表情が好きだったり。
posted by カナ と色々 at 14:53| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Second Run
Excerpt:  タイトルはTalesWeaverから。  昨日はグラウンド黒'sの人の結婚式参加してみました。 トラックバックしておきました(゚д゚) 以下、画像のみです(修正済み
Weblog: のほほんサークル
Tracked: 2005-03-21 23:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。