2005年10月28日

Looking For Sign

ぱぴねす買いそびれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとかオークションで買おうと思ったのだけど、
ヤフーオークションは今一システムがわからず、
AUのオークションは姑息な手で落札されまくり。
横沸きで、正攻法で落札しないって反則だよねぇ…。
後日払うので即札でいいですか、って男らしくない手を使う(´ー`)┌

さて・・・どうやってZEROを手に入れるか・・・。

それはそうと、


秋月届きました!

051028_1911~01.jpg

ついでなんで、過去に買った「春風」と「夏花」も並べてみる。
右から「春風」「夏花」「秋月」。

051028_1919~02.jpg

う〜ん・・・こうしてみると春風の少なさが目立つな。
時期的にまとめて買えなかったからなぁ・・・。
とりあえず、今後毎月10枚買うつもりでいこう。

秋月を以前のライブで予約しておくと、
サイン入り写真がついてくるって話だったんだけど、
なんとこれCD一枚に対して一枚だったみたい。

つまり必然的に

051028_1915~01.jpg

お忙しいのに、こんなにサイン書かせて申し訳アリマセン裕美様(つω`)
自分用3枚は別にして、残り37枚絶対に配り遂げてみせます!

累計96枚。やっと2/3ってとこ。
まだまだ目標遠いや。
でも大分近づいてきた感じもする。

よし、気合入れて仕事行ってきます!
冬恋の分も稼いでこなければ!



・・・・・・まともな物が食べたい
posted by カナ と色々 at 19:47| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何なんですか、この量は?(笑)
凄すぎです!ビックリです。
オイラは一枚買うのがやっとなのに…気合がたんないね(^_^;)
こら冬恋も発売されたらえらい事になりそうだなぁ(~_~)


Posted by 鉄筋コンクリート at 2005年10月28日 23:46
応援のスタイルは人それぞれだし、鉄筋さんは鉄筋さんで自分のペースが一番良いですよ。
あんまり無茶してもストレス溜るしね。
Posted by kana at 2005年10月29日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

