2005年10月31日

ハバタイテ

私信。

見ているか分からないケド、相方へ。

今はあえて何もしません。キミの望み通りに。

何があったのかも聞きません。キミが語るまで。

少しでも落ち着いたら、電話かメールで連絡ください。黙って待ってます。

そしてどうか、キミが私にとって大切な相棒であることを忘れないでください…。



関係ない人にとっては意味不明だし、暗いな。
以下、いつも通りに。


せっかくオーラ出たんで、色々遊び行くことに。
デスペナないし、死ぬのが怖くないからガンガン行くぞー!と。

深遠ガチとかやってみたかったけど、装備的に勝率0%なんで、
とりあえず半年間地下に引き篭もってた分、
竜やアユタヤに行ってみた。

screensara073.jpg

とくに特徴ないってのが感想。
アユタヤのクエスト、メンドくさすぎて2F行ってません!

てわけで散策も飽きたので、
暴れまくることに。
ギルメンと時計地上4F行ってみたりとか。(二年やってて行ったの初)
爽快マグナムをしにいったりとか。
screensara075.jpg




オーラも二秒あれば死ねるんだと、体験しにいったりとか。

screensara077.jpg

いや、うん。普通に無理だ。

オチがない〜。


オーラって飽きるね。なんかヒマだ。

posted by カナ と色々 at 21:26| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

