2005年11月08日

ラズベリーハニーパイ〜モーレツアタック大作戦〜

最近毎日のように10件以上迷惑メール来るな・・・。
なんとか良い対処法はないものか。


去年まで行き着けだった居酒屋「月天」へ、SWメンバーの二人とオフに。
ってかぶっちゃけ、オフというよりあの面子だと、飲み会と言うべきだけどね。
一人は笑えるくらい近所だし。

東京であった裕美様ファンのオフで知り合ったSW。
その内の一人とは、なんと車で10分位な近所と発覚。
試しに自転車で行ってみたら片道四十分しかかからなかった。
いやぁ、世の中狭いね。
今度また飲みに押し掛けるんで、
よろしくッス1号さん(>∇<)/

ちなみに一号さんは先日神となりました。
つか神です。むしろネ申です
何をしたかって?


「知ってはいるが、お前の態度が気に入らない。」  ごめん言ってみたかっただけ。



幹事ってか言い出しっぺは私なんだけど、
もう一人のSWの方(なりさん)はわざわざ静岡から来てくれました。
遠いトコからありがとです!

一年ぶりに行った感想。
店員が総変わりしてた。そりゃそうなんだけど、ちょい寂しい感じ。
こういう瞬間は何となく時の流れを感じちゃう。
変わってない日常を過ごしてるつもりで、やっぱ変わってるんだね。

カウンターで三人大騒ぎしながら、
とりあえず定番を食べてみることに。

レッツゴー 「運試しタコ焼き」!

八個中一個が激辛な月天定番メニュー。
なりさんは外れるのイヤがってたけど、
私と1号さんは激しく当たりを求めてました!
だって当たった方が美味しいじゃん。リアクション芸人みたいで

結果、

一号さん 「ほぉ、けっこー辛いじゃん。」

なりさん 「・・・・・・っ!(悶絶中)」

私    「うっわ、舌に来た! 久々に辛さで涙出たよ!」

・・・いや、決して全員当たりじゃないデス。
実際に当たったのは私なんだけど、
なんか取った瞬間に赤い液体が垂れてて、一目で当たりと分かりまくり。
興味を持ったお二方が、垂れてた部分を舐めてみたんよ。
ハバネロスナックくらいならラッパで食べれる私ですら舌が痛かったんだ。
きっとなりさん相当効いたんだろうなぁ。
勝俣邦和に匹敵するリアクションありがとう!

去年二回食べたけど、こんなに辛くなかったハズ。
舌が弱くなったとは思えないし、多分グレードアップしたんだろうねぇ。
これでこそ!って感じで良い!+.(・ω・)'+
次チャレンジするときは罰ゲームでも考えてこよう。

その後は虎っちとカラオケで合流する手はずになってたんで、
ラストにこれまた定番の鳥居のアイスを注文してみた。
裕美様ファンとしては避けられない道でしょう!
だって裕美様ファンクラブ「裕美神社」のロゴは鳥居マークだし。

051105_2336~01.jpg

アイスボリューム満点。
少し食べるのに疲れた…。あっさり完食したけどね!
パフェ一つに食べるの30分かかってた頃が懐かしい・・・。

狙い通り虎っちと一号さんは意気投合してくれた。
ふぅ、ホント、この人達とは長く付き合っていけそうだ。
お前らみんなバカヤローだ^^ (褒め言葉)


人生わかんないねー。
ぶっちゃけた話。


オーラ飽きた!!!!

てわけで超我慢できずに、転生に走る全裸で。

screensara084.jpg

screensara082.jpg

軽く暴言吐きつつ神子の下へ。


screensara086.jpg

長年使い続けた看護帽にも別れを告げました。

1Mなんていうぼったくりに近い資金を払ってついに生まれ変わる。
ザクからグフへ。

screensara089.jpg

折角死んだふりが使えるんだから、GMに甘えてみる人の図。
嫌がってるとは酷いんじゃないんダファ!!>(゚皿゚)

screensara094.jpg

そしてシャア専用へ。

あくまでハイプリが最終目標だから、
正味は話、
Lv99も転生した瞬間もほとんど感動味がなかった。
だからブログに掲載するの遅くなっちゃった。

とりあえずハイプリに転職したら、

軽く狂喜乱舞して酒に溺れるつもりなんでよろしく!






ついでに、


screensara096.jpg


こいつを倒すと、


screensara097.jpg


これが出るわけだけど。

んで、人獣なわけだから、パンツ吐いてないわけで。
てか明らかに、これで隠しているわけで。
それを落とすということは・・・。

うん、考えるのメンドイから、夜勤明けだし寝よう。

posted by カナ と色々 at 10:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶさん、レポート書くの巧いなぁ!アノ場が目に浮かぶよ!
ホント、楽しい時間でした。ありがとう!またやろうよ。って云うか、ヤル!

虎っちさん、当日はろくに名乗りもしないで申し訳ない。揚げ句、「名前聞いてなかったぁ」などと…
こんな粗忽者な青髭兄弟一号です。今後とも宜しく!
Posted by 青髭兄弟一号 at 2005年11月08日 20:05
いやはや楽しそうな飲み会ですね。
オイラも近場にいれば絶対参加してたんだけどなぁ。残念です。

また秋月のオフで盛り上がりましょうね!
Posted by 鉄筋コンクリート at 2005年11月08日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

