2005年11月20日

アベルカイン

リンク一件追加〜。

「俺の人生横滑り」
我らSugar wingのリーダー「なり」さんのブログです。
赤いジャケットに真紅の機体を駆る人です。
本人はシャア専用だから三倍なんだよ!と仰ってます。
6回くらい「真紅はジョニー・ライデンです!」と突っ込みたかった。

早く私もバイク欲しいなぁ。
何時になったら買えるのやら。
節約Lv4からLv2までダウンさせたから、また遠のいた。
三ヶ月以上Lv4続けてきたけど、
体より先に精神がぶち壊れそうだったもので…。
自分の軟弱さが泣ける(つω`)
一日の出費500円以下に収めるのは中々シュールっすよ…(タバコ代含んで)



知っての通り現状のROの状態はかなり酷い状況。
てわけで、こんなサイトも存在します。
まぁ、賛否両論色々問題もあるみたいだけど。
5月のNHKの一件とか、
急激にBOTが激減したのは彼らが動いていたからみたい。
現状のROに不満があるのなら、
黙って泣き寝入りないで、是非ともご協力を。

「ガンホーを国民生活センターに訴えよう!!」
http://www1.atwiki.jp/antibotmovement/


てかユーザーがここまでしないといけない企業って…。
言っても聞く耳持たずな企業スタイルは果たしてどうだろう。
中途半端に法の網を抜けてる部分があるからややこしい。

posted by カナ と色々 at 20:08| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクしてくれてありがと!!
俺はシャアよりジョニーの方が好きっす!!
シャアは偽者赤い彗星だと思ってますです
Posted by なり at 2005年11月20日 21:45
あぶさん、ムリは程ほどにしましょう!
「よし、飯ぃ奢ったる」と言いたい物の、今月はオイラもかなりヤバイんで…
給料入ったら飯食いに行こう!
Posted by 青髭兄弟一号 at 2005年11月21日 16:23
ん〜、学生のオイラ並みですね(笑)それで一日を乗りきるのは過酷ですな^^;
12月に元気に会える程度にしといてくでさいね!^^
Posted by 鉄筋コンクリート at 2005年11月22日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。