2005年11月23日

Hook Jack

いやいや、参った参った。
昨日いつも通り出勤してみたら、
何やら正門からすでに騒がしくて。
何事だろうと、
興味があるようで、ない、そんな気持ちで職場へ。

職場へつくと上司が一言。

「火事があったらしくて今日休みな。」

夜勤だからすでに時間も遅く、遊びに行くにも微妙。
仕事場の関係で、同じくヒマを持て余していた青髭一号さんと、
なぜか緊急で飲む事に。
こういう時に、近場に仲間がいるってありがたいですね。

ROでも旧友がログインしてるし。
ホント、変な一日だった。

ちなみに会社は二日休みになりました。
だから夕方に連絡されても逆に困るっつーの!
ってか、お金欲しいから働かせろ!!
ついでに青髭さんとこから、
誰でもいいから、バトン貰ってけ!とあったんでやってみる。


入院…○。久々に痛みで脂汗出ました。多分あの医者Sです。 探偵です。

骨折…○。子供の頃数回。運動やってると骨折は避けられない宿命な気がする。

献血…○。仕事柄、会社が健康管理にはうるさい。

失神…○。仕事中にぶっ倒れた。多分ストレスが原因。

結婚…×。束縛が強すぎる。したいなんて夢にも思わない。

離婚…×。んなことするなら結婚するな。

フーゾク…○。余裕があったら付き合いで。

しゃぶしゃぶ…×。このブルジョワがっ!

エスカルゴ…×。セレブなんて大っ嫌いだ!

万引き…○。学生のころ稀にやったかな。あとで罪悪感に襲われたケド。

補導…×。そんなヘマはやらない。

女を殴る…×。生涯しない。

男を殴る…○。男なんて殴ってなんぼ。拳で語り合え!

就職…○。学生なんていう親に甘んじてる自分が嫌いだった。

転職…○。毎年違う会社にいる。

アルバイト…○。色々やってきたかな。

海外旅行…×。ぶっちゃけ興味なし。

ギター…×。大いに興味があるんだけど、挑む切っ掛けがなかったってとこ。

ピアノ…×。嫌いじゃないけどトキメク物がない。

バイオリン…×。上文参照。

メガネ…○。自室ではメガネっ子。

コンタクト…○。外に出るときは必ずする。

オペラ鑑賞…×。そういや中学生くらいの旧友にオペラ歌手目指してる人いたっけ。

テレビ出演…○。悔しながらある気がする、覚えてないけど。

パチンコ…○。暴走モード突入はテンション上がるよね!。

競馬…×。なんかググっとキュンと来るものがない。

ラグビー…×。アイ・シールド21なら好きだよ。

ライヴ出演…×。でも人前で暴れながら歌うのは好き。

合コン…×。機会は数回あったのに、まるで天命のように逃してる。


次かぁ、うーん…。
んじゃぁ名無し君、よろしく。
posted by カナ と色々 at 06:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

