2006年01月15日

引越し。

元々RO用のブログとして始めたつもりだったんだけど、
気がついたらリアルネタばっかりになってたんで、
引っ越しちゃいます。

http://yaplog.jp/abu_black/

↑新ブログです。
リンク登録してる人とかはお手数だけど、再登録お願い。

posted by カナ と色々 at 00:47| 🌁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

金曜日〜青髭兄弟のテーマ〜

ヒマではないんだけど、なんだろう。書きたくなった。
タイトルの曲聞きながら適当にSS書いてみた。
歌詞を全然再現しきれてないケド。
ちょい締まりが変かなぁ。

ちなみに"金曜日"は、
愛知県内にある駅、刈谷・知立・三河安城に現れる
ストリートバンド「だんぼ〜る」さんの曲。

気がつけばあいつも親父〜♪


続きを読む
posted by カナ と色々 at 16:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

明日には笑えるように

ブログサーバー引っ越そうかしらん。
どうもSeesaaって重いし、文字が見づらい。
ただテンプレが悪いのかねぇ。でも黒いの以外使いたくない。
ブラックってテンプレがあったけど、汚すぎるし。
ま、考えておきましょう。

クリスマス・・・年越しと楽しかったなぁ。
レポ書くつもりだったんだけど、書く機逃したからいいや。
興味があったら、クリスマスは虎っちんトコ。
正月はなりさんとこのブログでも見てくらはい。
大騒ぎしまくれて楽しかったっす。


「AIR」ってゲームがありますね。Keyから出たやつ。
あれはプレイしたとき泣きまくったなぁ。ええ話だった。

今回触れるのはゲーム内容じゃないです。

主人公の国崎住人が序盤において、
とても大きなオニギリを食べているのを覚えているでしょうか?

作品中じゃ確かサッカーボールくらいの大きさとか言ってたような。

折角のヒマな連休中なんで、やってみました!

用意した物。

・お米四合

・高菜の漬物

・味付け海苔

・低炭水化物ダイエット中なのに…という躊躇いを振り切る勇気


続きを読む
posted by カナ と色々 at 16:11| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

思い出話3

はい、明けましておめでとうございます!

実家に帰らないで仲間内と年を越すのも悪くないね。
っていうか正月時期に実家にいないのは初めてだわ。
少し寂しい感じがしないでもない。

最近ブログで気になったこと。
みんな敬語を使ってるよね、ブログ書くときに。
色んなトコに顔を出している以上、このままROスタイルで書いていていいんだろうか。
てかブログのハンドルネームどうするよ。

知らん!メンドイ!
スタイルは変えません。はい。

今年の抱負〜。

恋がしたい!!!
いや、うん、相方がいるってだけで十分にありがたいんだけど、
時々ね、想いあえる相手が欲しいなって思うんだ。

今年一年も佐藤ひろ美様にとって、さらなる発展の年となりますよ〜に〜

続きを読む
posted by カナ と色々 at 16:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

Battery

先日、実家に帰る相方のあゆあゆ(あだ名)とご飯食べに行った時の事。
カフェと呼ぶには小さいコーヒーショップでくつろぎながら、
少し遅れた相方と合流。
そして相方が一言。


「なんかお前、ぽっちゃりオーラ出てきたな。」

「な、なんだってー!?」

「うん、初対面だったらわからないだろうけど、
 知り合いなら分かるって感じのが出てる。」


「う、うそ・・・」

「マジマジ。外から店の中見て、あれ・・・? あいつだっけ・・・?とか思ったもん。」


まぁ、節約Lv5だったため、炭水化物のみしか摂取してなかったのが原因だろうけど…。
太ってる人が嫌いな私としてはヘコむ…。
(人格によっては違和感を感じないが、大抵デブは嫌い)

しばらくは低炭水化物ダイエットだな。
現在一日1000カロリー生活。
半年振りに調理してマス


この間メッセにて知人達とチャットしていると、
自分はどこに住んでる、みたいな話になった。
すると一人が、

「オレは山口県だよ。」

すると、ほとんどの人が「山口ってドコ?」と発言。

地元が九州の身としては、
九州に最も近い山口県がスルーされるのはどうも悔しい。

てわけで山口県を有名にしてみよう!

続きを読む
posted by カナ と色々 at 13:33| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

The Kids Aren't Alright

ブログリンク更新。

「独り世迷い事」
虎っちのブログが引っ越しました。
前のサーバーよりも軽くて良い感じ。


余談。

意識的に人を傷つけるよりも、
無意識下に人を傷つけるほうが、
よっぽど酷だなと再認識した。

見事に突入orz

posted by カナ と色々 at 20:08| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

God Save The Queen

とりあえず、ま、


Lv5発動しました!

今月一杯のつもりだから大丈夫だろう。
もってよ体…。

Lv4がそうであったように、
当然、欝状態になる事が予想されます。
よってしばらくブログの更新しません。

次回更新予定は・・・年末か来年初頭。

一日の出費300円までかぁ(タバコ代含む)。

posted by カナ と色々 at 08:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

なんか、書きたくなった。

この世界には宝箱があります。
部屋の中にいると、宝箱をみつけた人たちの話を聞きました。
聞いていると、自分も宝箱がみつけたくなりました。
だから部屋を飛び出して、宝箱を探しに走って行きました。

しばらく走っていると、分かれ道がたくさんありました。
どれも先が見えないくらい遠くて、何があるのかわかりません。
もちろん、どれが正しい道なのか知っているはずがありません。
わからないけど宝箱を探したいから、その中から一本道を選んでまた走り出しました。

ずっとずっと走りました。
走っても走っても、道は途切れそうにありません。
けど、これが正しい道なのかもわかりません。

走ってからたくさんの時間が過ぎた気がします。
息がきれて疲れたから、一休みすることにしました。
どれだけ走ったんだろう?
後ろを振り返っても、来た時と同じで先は見えませんでした。

ポケットに入れていた物を取り出そうと思ってポケットに手を入れました。
するとポケットに入れていた色々な物が無くなっていました。
きっと走っているときに落としてしまったのです。
驚いたから歩きながら探しに戻りました。

探しても探しても落し物はみつかりません。
そもそもどこで落としたのかもわかりません。
どんなに探しても落し物はみつかりませんでした。
あきらめて、休んでいた場所まで戻る事にしました。

一本道はずっとずっと遠いです。
いつまでも休んでいるわけにもいかないから、また走り出しました。
走っていると、何かが落ちていました。
よく見てみると、たくさん色んな物が落ちていました。
でもそんなにたくさんポケットに入りません。
気に入った物だけをポケットに入れました。

走っていてポケットに手を入れると、
拾った物も少しずつ減っていました。
また探しにいったけど、やっぱりみつかりませんでした。
今度もあきらめて、また走り出しました。

宝箱は本当にあるのでしょうか。
みんなみつけたと言ったけど、それは本当に宝箱だったのでしょうか。

帰ろうと思っても、走りすぎてもう帰るにも遠すぎます。
このまま走っていくしかありません。

宝箱はまだみつかっていません。




書いて思った。ガラじゃない(´ー`)y─┛~~
posted by カナ と色々 at 20:55| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

Shining stage

行ってきました、裕美様バースデイ&秋月ライブ!
そんなわけでレポしとくね。

午前六時、定時の刻。
本来なら忙しい時期なため帰れないのだけど、
前々からライブがある!と会社で言いふらしてたら、
本当なら残業で昼までかかるはずなのに、
「一人くらい居なくたって何とかなる。いいから帰れ。」
と帰してくれました。
職場のみんなマジでありがとう!

その後、相方あゆあゆ(あだ名)と虎っちと一号さんと合流。
午前九時頃に一号さんカーで愛知を旅立ちました。
静岡でなり隊長とも合流して、全員ハイテンションのまま東京へ。
そしてあと少しで静岡を越えるって時に思い出した。

「やっべ! チケット忘れた!!!!」

前々から、旅に出るときは何か一つ必ず忘れるという悪癖があったけど、
ここまで大きい失態を犯したのは初めてだった・・・。
なんとか先行して東京に居た鉄筋君に連絡が取れ、
当日券を入手してもらえました。いやぁ、助かった。

道中、東京駅に寄ってもらい「雪苺娘(ゆきいちご)」を購入。
偽善者なんであの店は、東京に行くと必ず寄る事にしてるんだわ。
耳の聞こえない店員だけが働いてる店なんで、
一度見て以来惚れこんだお店。詳細は夏のオフ会レポに書いてたかな。

神田区で駐車場が中々見つからず、全員でイライラしながら予定より多少遅れて新宿に到着。
しっかしマジで東京の道路網はどうかと思うよ。
鉄筋君や、青髭兄弟二号さんとも合流を果たし、ライブ会場へ赴きました。

ライブの感想としては、

潰れてしまえB社!!!

今までのバースデイライブを考えると、
12月10日のライブで「ありがとうの詩」を歌わなかったのはありえないと言えると思う。
スポンサーの喜びそうな選曲だったしねぇ。

かとはいえ、今までのひろ美様(裕美から改名なされた)のライブから考えると、
ここまでピンのライブが出来るのはB社のおかげでもあるわけだから、
ファン心理としてはかなり微妙…。

ライブ中に、なんとSWの特攻隊長、青髭一号さんが舞台上に!
「そこの帽子被ってる奴!」と司会のやまけんさんに呼ばれて、キョドりながら上がっていきました。
おかげ様でテンション上がったぞー! さすが一号さんだ!
後日談で、どうやら私が鉄筋君に買ってもらったチケットも当たりだったらしい。
その席に座ってなかったんで、席の番号覚えてなかったのが悔やまれる。

毎回思うけど、裕美様の笑顔とか泣き顔とか見てると、
本当に生きてるいれるっていうか、がんばろうって気持ちになれるわ。

一生ついていくよひろ美様!!!!

続きを読む
posted by カナ と色々 at 21:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ピアノ・デス・ピアノ

ライブの感想を書きたいけど、

体力的に限界です。

しばらくプライベート殺して寝ます。

では。
posted by カナ と色々 at 22:37| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

American Idiot

さぁ、近づいて参りました!
残すところ後4・・・三日!(夜勤明け)


佐藤裕美様バースデイ&秋月ライブ!

Sugar Seasonもついに三回目。
残すは最後の冬恋ライブだけになるのかな。早いもの。
いやはやライブが近づいてくるとどうしてもテンション上がりますね。
当日は暴れるぞぉ!

仕事の事なんて気にしない。
例え、声が出なくなっても。全身筋肉痛になったとしても。

続きを読む
posted by カナ と色々 at 07:59| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

殴りプリに30の質問

1  お名前をおしえて下さい(正しいキャラ名でなくて結構です)

澪沢 華奈

2  宜しければステータスをおしえて下さい(素でも最大でもいいです。こだわってるステには一言。)

AGI>STR>DEX>INT
INTは最低限に。
AGIカンストは殴りの基本だってのが自論。

3  支援プリと殴りプリ、一言で一番違うのって何処だと思いますか?

マゾい人とサドい人。

4  支援プリさんもお持ちだったりしますか?いらっしゃる方、どちらを先に作られましたか?

一度アカウント消す前は支援プリがメインだった。
復帰してから速攻殴りを作って、こっちの方が性に合ってる事に気づく。
ちなみに支援も殴りもキャラは同名。

5  その殴りプリさんを作ろうと思ったきっかけは?

支援やってたころ、ウチらの溜まり場にいた殴りさん。
名前は伏せるけど、その人の影響かな。
せめてSSをと思ったけど、前回引退したとき、
ROに関わる物全部消したから無し。

んでTW(テイルズウィーバー)で殴りやってみて、殴りの楽しさにハマったってとこ。


6  参考にしたりしてるサイトさんとかありますか?

いっぱい。
一度しか見て無いとことかもあるし、一個一個挙げてたらキリが無い。

7  殴りプリの同士はいらっしゃいますか?

同士ってほどじゃないけど知り合いくらいなら。
殴りはある種のネタキャラだから共感できるものがあるよね。

8  ソロでのお気に入りの狩り場はどこですか?

昔はおもちゃ2Fが好きだった。なんか雰囲気が良かったし。
今は…新cのせいで、
人形達の独占場になってしまった…。

9  PTで行くならどこがいいですか?

もう組めればどこでもいいです。

10 一番「取ってよかった!」と思うスキルは?

デーモンベイン。2しか取って無いけど、地味に有りがたかった。

11 一番「やってもーた(TT」と思うスキルは?;

アコ時代、我慢できずに44転職のため、
ヒール6しか取れず…。あとで泣く事に。
転生アコはちゃんと50転職です。

12 一番お気に入りの武器をおしえて下さい。

+8トリプルブラッディチェイン。
一番使った時間が長いし。

13 ステ・スキルは作成時に決めてキッチリやってますか?

We are No Plan!!

14 JOBいくつで転職しましたか?それは最初に決めた通りでしたか?

↑上記参照。
予定通りなわけないじゃん…。

15 相手の言い分は聞かず、(酷いな)ペアするとしたら何職のどんなタイプがいいですか?

BSきゅん はぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)

16 回復、ヒール以外に何を使ってますか?

自ヒールは殴りの誇りです。
回復アイテム使うような殴りプリは、アコからやり直せ!

17 使わないのだけどついいつも持ち歩いてるモノってありますか?

天津通行手形(天津行かないのに)
花 (なんとなく)

18 ジンクスとかあったらコッソリおしえて下さい。(ま、真似しないから …w)

厄介事が起こる前には、必ず何か事前に嫌なコトがある。

19 カード運が良くなるおまじないとかあったらおしえて下さい(あやしくなってきた)
 
狩場から戻らない根性。

20 殴りプリ(というかソロでプリ)しか入れないDがあるとします。(3階層)1Fに何を配置しますか 
  
赤味噌味の「どて煮込み」は最高だと思う。ビールと合うよね。

21  〃    
                    
EDWINが黒いジーンズ出してないかなぁ。503のフォルムとか好きなんだけど。

22  〃                        

免許学校行きたいので有給ください。

(答える気になれん質問だ。)

23 今カードで使える他職のスキル以外で、カードで使えるスキル。どれが欲しいですか?(レベルがあるとしたら1レベルとします)

1って微妙ねぇ…。
ボーリングバッシュか、回避率上昇かな。

24 今、スキル振り直すとしたら何をやめてどれをとりますか?

これでも一応考えてるから、振りなおさない。

25 新スキルを一般から募集することになりました。どんなの欲しいですか?

アドレナリンラーッシュ!!+.(・∀・)'+
もうAR最高だよね! BSきゅん はぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)

26 「殴りプリカッコイイですね。自分も作ってみようかなあ」と言われました。何て答えますか?

うん、そっか。辛いだろうケド、めげちゃダメだよ!

27 「なんで殴りプリなんかやってんの、ツカエネー」と言われました。何て答えますか?(自虐)

なんで○○(職名)なんかやってんの、ツカエネー

28 装備を残して殴りプリのキャラが消えてしまいました。また作りますか?

引退する。丁度良いROを止める切っ掛けにもなる。
楽しくもあり悲しくもある、あの世界から。

29 装備も無く     〃              また作れますか?(微妙に違う)

同文。

30 ラストです。あなたは何殴りですか? @鈍器A本B杖C素手Dその他

状況に応じて全部。
ん? その他って何? 頭突き? 流派東方不敗?
posted by カナ と色々 at 19:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

Hook Jack

いやいや、参った参った。
昨日いつも通り出勤してみたら、
何やら正門からすでに騒がしくて。
何事だろうと、
興味があるようで、ない、そんな気持ちで職場へ。

職場へつくと上司が一言。

「火事があったらしくて今日休みな。」

夜勤だからすでに時間も遅く、遊びに行くにも微妙。
仕事場の関係で、同じくヒマを持て余していた青髭一号さんと、
なぜか緊急で飲む事に。
こういう時に、近場に仲間がいるってありがたいですね。

ROでも旧友がログインしてるし。
ホント、変な一日だった。

ちなみに会社は二日休みになりました。
だから夕方に連絡されても逆に困るっつーの!
ってか、お金欲しいから働かせろ!!
続きを読む
posted by カナ と色々 at 06:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

アベルカイン

リンク一件追加〜。

「俺の人生横滑り」
我らSugar wingのリーダー「なり」さんのブログです。
赤いジャケットに真紅の機体を駆る人です。
本人はシャア専用だから三倍なんだよ!と仰ってます。
6回くらい「真紅はジョニー・ライデンです!」と突っ込みたかった。

早く私もバイク欲しいなぁ。
何時になったら買えるのやら。
節約Lv4からLv2までダウンさせたから、また遠のいた。
三ヶ月以上Lv4続けてきたけど、
体より先に精神がぶち壊れそうだったもので…。
自分の軟弱さが泣ける(つω`)
一日の出費500円以下に収めるのは中々シュールっすよ…(タバコ代含んで)

続きを読む
posted by カナ と色々 at 20:08| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ジョーカーマン

いつもよりテンション高めにお送りいたします。

ザ・ハイロウズ突然の休止発表!!!Σ(゚Д゚ (゚∀゚(・ω・ (゚□゚ (・∀・(`Д´ )




以下、甲本ヒロト信者の意見なんで、


アンチ・ハイロウズは見るな!

続きを読む
posted by カナ と色々 at 21:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

文豪ブースカ

もういい…。もう疲れた…。


しばらく何も考えたくない。

本当のバカになりたい。

二年ぶりに平和な日々〜なんとかなるさ〜を聞きまくろうかな…。

posted by カナ と色々 at 01:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ラズベリーハニーパイ〜モーレツアタック大作戦〜

最近毎日のように10件以上迷惑メール来るな・・・。
なんとか良い対処法はないものか。


去年まで行き着けだった居酒屋「月天」へ、SWメンバーの二人とオフに。
ってかぶっちゃけ、オフというよりあの面子だと、飲み会と言うべきだけどね。
一人は笑えるくらい近所だし。

東京であった裕美様ファンのオフで知り合ったSW。
その内の一人とは、なんと車で10分位な近所と発覚。
試しに自転車で行ってみたら片道四十分しかかからなかった。
いやぁ、世の中狭いね。
今度また飲みに押し掛けるんで、
よろしくッス1号さん(>∇<)/

ちなみに一号さんは先日神となりました。
つか神です。むしろネ申です
何をしたかって?


「知ってはいるが、お前の態度が気に入らない。」  ごめん言ってみたかっただけ。



幹事ってか言い出しっぺは私なんだけど、
もう一人のSWの方(なりさん)はわざわざ静岡から来てくれました。
遠いトコからありがとです!

一年ぶりに行った感想。
店員が総変わりしてた。そりゃそうなんだけど、ちょい寂しい感じ。
こういう瞬間は何となく時の流れを感じちゃう。
変わってない日常を過ごしてるつもりで、やっぱ変わってるんだね。

カウンターで三人大騒ぎしながら、
とりあえず定番を食べてみることに。

レッツゴー 「運試しタコ焼き」!

八個中一個が激辛な月天定番メニュー。
なりさんは外れるのイヤがってたけど、
私と1号さんは激しく当たりを求めてました!
だって当たった方が美味しいじゃん。リアクション芸人みたいで

結果、

一号さん 「ほぉ、けっこー辛いじゃん。」

なりさん 「・・・・・・っ!(悶絶中)」

私    「うっわ、舌に来た! 久々に辛さで涙出たよ!」

・・・いや、決して全員当たりじゃないデス。
実際に当たったのは私なんだけど、
なんか取った瞬間に赤い液体が垂れてて、一目で当たりと分かりまくり。
興味を持ったお二方が、垂れてた部分を舐めてみたんよ。
ハバネロスナックくらいならラッパで食べれる私ですら舌が痛かったんだ。
きっとなりさん相当効いたんだろうなぁ。
勝俣邦和に匹敵するリアクションありがとう!

去年二回食べたけど、こんなに辛くなかったハズ。
舌が弱くなったとは思えないし、多分グレードアップしたんだろうねぇ。
これでこそ!って感じで良い!+.(・ω・)'+
次チャレンジするときは罰ゲームでも考えてこよう。

その後は虎っちとカラオケで合流する手はずになってたんで、
ラストにこれまた定番の鳥居のアイスを注文してみた。
裕美様ファンとしては避けられない道でしょう!
だって裕美様ファンクラブ「裕美神社」のロゴは鳥居マークだし。

051105_2336~01.jpg

アイスボリューム満点。
少し食べるのに疲れた…。あっさり完食したけどね!
パフェ一つに食べるの30分かかってた頃が懐かしい・・・。

狙い通り虎っちと一号さんは意気投合してくれた。
ふぅ、ホント、この人達とは長く付き合っていけそうだ。
お前らみんなバカヤローだ^^ (褒め言葉)


人生わかんないねー。
続きを読む
posted by カナ と色々 at 10:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

夢追狂の詩

ちょこちょこと細かいとこを更新。

テンプレを改造してみた。
お金もあまりなく、装備も全然なく、
それで生涯を生き抜いた殴りプリの思い出って感じで。
ちょっち説明文と被って見辛いかな。

リンクを変更。
なんかごちゃごちゃしたんで、ブログと普通のとで分けました。





以下、なんとなく書きたくなったもの。
続きを読む
posted by カナ と色々 at 22:13| 熊本 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ハバタイテ

私信。

見ているか分からないケド、相方へ。

今はあえて何もしません。キミの望み通りに。

何があったのかも聞きません。キミが語るまで。

少しでも落ち着いたら、電話かメールで連絡ください。黙って待ってます。

そしてどうか、キミが私にとって大切な相棒であることを忘れないでください…。



関係ない人にとっては意味不明だし、暗いな。
以下、いつも通りに。

続きを読む
posted by カナ と色々 at 21:26| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

Looking For Sign

ぱぴねす買いそびれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとかオークションで買おうと思ったのだけど、
ヤフーオークションは今一システムがわからず、
AUのオークションは姑息な手で落札されまくり。
横沸きで、正攻法で落札しないって反則だよねぇ…。
後日払うので即札でいいですか、って男らしくない手を使う(´ー`)┌

さて・・・どうやってZEROを手に入れるか・・・。

それはそうと、


秋月届きました!

051028_1911~01.jpg

続きを読む
posted by カナ と色々 at 19:47| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

